【松本店】こんにちは(*´ω`*)

ワンライングループ松本支部所属、チャットレディのあーちゃんです( ´艸`)

やはりチャットレディ、直接ではないですが画面の前で身体を魅せるお仕事です。
私はかなりストイックに体型管理をしておりまして、1日1食、お肉、お魚、お酒は一切口にしません。野菜、穀物、フルーツのみ。

1食の内容は、野菜炒め大盛り、玄米と白米を混ぜたものを1合、納豆、お味噌汁、なめたけ、メンマやわらぎ、そしてよるお腹が空いたら、フルグラにカスピ海ヨーグルト、オリゴ糖を混ぜたものを少し食べる。

という食生活をしております。

その他にも、梨やぶどうなど、フルーツも食べていますよ( ´艸`)

そして私の今の体型は、154センチ、体重40.8キロ(・・)かなりの痩せ型です。しかしバストアップブラをつけているので、バストはむしろ大きくなりましたヽ(*´з`*)ノ出るとこでて、キュッとクビレる。というスタイルを作り出した訳ですが。。。

昨日ある方から、「痩せすぎじゃない?なんかお尻たるんできたよ?大丈夫?ハリがない。」と言われてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

お尻がたるむのは絶対許せない。。。

しかし食事量を増やすことはしたくない。。。

よし、ヒップアップエクササイズだぁ〜!!!
と今、色々調べておりますが。。



私の運動大嫌いなのですよね(・・)

どれも、簡単!とか、寝ながら!とか書いてありますが、それすらめんどくさい(・・)

続く気がしません( ´艸`)

毎日お風呂上がりにボディクリームでリンパマッサージのついでにお尻を引き上げるべく、マッサージをしているのですけどね。

私、もともとエステティシャンでしたので( ´艸`)
その辺詳しいです( ´艸`)

いつもはパパパっとやって終わらせていましたが、今日から時間かけてしっかりやろうと思います(。-`ω´-)
タイトルとURLをコピーしました