新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディで稼げなくて悩んでいる方へ

チャットレディで稼げない…そんな方へ

チャットレディといえば高収入

短時間で稼ぐことのできるイメージですよね。

ですが中々高収入を稼げず悩んでいるチャットレディがいることも事実です。

今回は中々思った様に稼げていない、そんなチャットレディの方に向けてまとめていきます。

チャットレディで稼げない方

チャットレディで中々稼げずに悩んでいる方は

原因をきちんと理解できていない方が多くいます。

自分ではできていると思っていても、客観的に見るとできていなかったり…。

だからこそ、チャットレディで高収入を稼ぐためには、

どうして自分が稼げないのか原因を知る事が大切です。

努力の仕方を考えてみる

チャットレディで稼げる様になるために、大切なポイントは

努力をする事です。

しかし、間違った努力をしてしまうと

労力も時間も共に無駄になってしまいます。

その結果、チャットレディのモチベーションの低下につながったり

チャットレディとしての自信が無くなったり稼げないまま辞めてしまいます

努力の仕方が正しければ、最短でゴールにも辿り着きます。

結果、稼げるチャットレディへと成長します

原因を考えるのも成長につながる

しかし、努力の仕方を間違えていたとしても、

それは悪いことではありません。

何が間違っていたのか知ることも成長へと繋がります。

ですが、間違った事を続けてしまうのはNGです。

改善策を一定期間試しても効果が出なかったら

原因を考えたり、新しい策を考えましょう。

稼げるチャットレディになるためには

しかし、正しい努力とは、どの様にして見つけたらいいのでしょうか。

チャットレディ自身が〝稼げない原因〟を見つけて改善していくのが改善策です。

稼げない原因を考えてみる

まずは、どんな小さなことでもいいので

チャットレディの稼げない原因だと思えることを

リストアップしてみましょう。

例えば例を挙げると、

・声が低い
・リアクションがうまく取れない
・衣装にこだわってない
・背景が殺風景
・メールを書くのが下手
・映像が暗い
・メイクをしていない
・会話が続かない

上記の様な、どんな些細なことでもいいので、書き出してみましょう。

原因をまとめて改善策を書いてみる

原因を書き出してみたら、それに対しての改善策を書いてみましょう。

上記の様な例で言うと、

・声が低い、リアクション→アイドルの表情やリアクションの研究をする
・衣装にこだわりがない→他のチャットレディを見てみる
・映像が暗い→照明の明るさや色味を変えてみる
・メールが苦手→どんなメールが返信率が上がるか考える
・メイクをしていない→本や雑誌を見てメイクの研究をする

といった様に、悪かった原因を書き出してそれに対する改善策を出してみましょう。

他のチャットレディをみてみるのもとても勉強になりますよ。

改善策を実行してみる

改善策を書き出したら、それを実行してみましょう。

しかし一度に全部実行するのは難しいですよね。

全て一気に改善しようとすると、何かが疎かになってしまったり

頭がいっぱいになってしまったり…。

ですので、行動に移す前に優先順位をつけましょう。

まずは簡単にできることから、始めましょう。

稼げない原因を一つずつ改善していく

ここで気をつけていただきたいのが、焦らないこと

焦らずに一つ一つクリアしていく様にしましょう。

コツコツ努力をしていった方が結果につながりやすいです

原因がどうしてもわからない時は、

スタッフさんや仲の良いお客さんに聞いてみるのもおすすめです。

客観的な意見は自分では気づかない部分にも気付く事ができますよ。

まとめ

今回は稼げないチャットレディの方に向けて

原因を考えて改善していく方法を書かせていただきました。

自分をじっくり研究することもチャットレディにとって、とても大切なポイントです。

中々稼げずに悩んでいる方は、

自分でどんなチャットをしているのか見つめ直してみましょう。

ワンライングループでは

弊社ではベテランスタッフが多数在籍しております。

もちろん、チャットレディをした事がない未経験者の方も大歓迎です

高収入を稼げるノウハウやコツをお伝えいたします。

見学や体験も随時募集しておりますので

ご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました