チャットレディに容姿や年齢は関係ある??

チャットレディに容姿や年齢は関係あるの??

チャットレディを始めてみたいけど、

自分に自信が無く、容姿年齢が気になるという方は少なくないのではないでしょうか?

実際チャットレディを始める前によくいただく質問としても

年齢容姿のことは多く挙がります。

しかし、ご安心ください。チャットレディに年齢や容姿は関係ありません。

チャットレディに年齢はほぼ関係なし

〝チャットレディは若くないと稼げないのではないか〟と思っている方は多いかと思います。

若い女性が好きな男性が多いことは事実です。

しかし、ライブチャットにくるお客様の年齢層は幅広いので

年齢で売り上げが大きく変わったり、面接で断られる事はありません。

実際、年齢を秘密にしてチャットレディとして働いている方もいますので

年齢は大きく関係ありません。

そして、様々なサイトもありますので

熟女専用のサイトも数多くありますし、チャットにくるお客さんも様々ですのでご安心ください。

可愛さの基準は人それぞれ

容姿に自信が無く悩まれている方も数多くいらっしゃいます。

チャットレディは可愛くないと稼げないのではないかと考える方も

いらっしゃると思いますが、ご安心ください。

男性のタイプは十人十色ですし見た目は大きく変える事ができます。

メイクを変えたり、ウィッグを使ったりすれば、

別人に成り代わる事ができますので、自分を可愛いと思ってくれる男性は必ずいます。

今は照明や映像の技術も発達していますので

ライティングやカメラワークによって

本人以上に可愛く魅せることもできますので、

可愛くないとチャットレディとして稼げないのではないかと考えている方もご安心ください。

チャットレディとして最もウケがいいのは普通の女の子です。

いわゆるどこにでもいそうな女の子がチャットレディとして1番人気なんです。

ですので、チャットレディとして高収入を稼ぐためには

特別ものすごく可愛く無くても高収入を稼ぐ事ができますので

容姿を気にする必要はございません。

チャットレディで大切なのは体型

年齢や容姿はチャットレディの売り上げや面接時に関係がないと上記で説明しました。

しかし、体型はチャットレディとしての売り上げに関わってくると

経験上、データ上ではっきりとしています。

肥満体型の女性は普通体型や痩せ形体型の女性に比べて

お客様が付きづらく売り上げが伸びない傾向にあります。

ただし、チャットにくるお客様も様々な方がおりますので

太っている女性がタイプという方も存在します。

しかし、太っている男性が好みという女性が少ないように男性も多くはありません。

チャットレディとして年齢や見た目の可愛さは関係ないと言いましたが

体型は関わってきますのでご注意ください。

しかし、体型は努力次第で変えることもできます。

そしてチャットレディを始めて痩せた!という女の子も数多くいますのでご安心ください。

大切なのは清潔感

男性が女性に求める条件として〝清潔感〟が挙げられます。

チャットレディとしてお仕事をしていく上で

洋服や、メイク髪の毛が手入れをされているかが

男性がチェックしているポイントとして挙げられます。

ボサボサの髪の毛や、スッピンや、ヨレヨレの服でチャットをしていると

お客さんはつきませんし、売り上げも上がりません。

ですのでチャットレディとして働く上で

清潔感は気にしてお仕事をするようにしていきましょう。

チャットレディで大切なのは努力

ここまでチャットレディとして働いていく上での見た目の話をしてきました。

しかし、チャットレディとして1番大切なのは〝努力〟です。

髪型やメイクの研究をしたり、

髪の毛や肌のお手入れなどに力を入れたり、ダイエットをしたり

女性は努力で可愛くなる事ができます。

体重を5キロ落とすだけでも、見た目の印象は大きく変わります。

また、チャットでのトークスキルを磨いたり

表情や仕草、相槌など細かいことにも気を遣ったり

お客さんにメールを送ったりと、努力が大切なお仕事になります。

努力は必ず結果として出るので、裏切りません。

すぐに結果が出なくてもコツコツ努力をした方は必ず高収入を得る事ができます。

まとめ

今回はチャットレディとして働く上での見た目についてお話ししました。

最低限のラインさえ守っていれば

チャットレディは誰でも高収入を稼ぐ事ができるお仕事です。

今の時代、新型コロナウイルスの影響などで在宅ワーク副業を始める方が増えています。

そんな方にチャットレディのお仕事はとてもおすすめです。

スマホ一つで誰でも気軽にお仕事ができますし人に接触することもありません。

そしてチャットレディは好きな時間にお仕事ができるので

副業としてチャットレディを始めても、お休みの日や空いた時間などで

短時間で高収入を得る事が可能なお仕事です。

今までチャットレディは始めてみたいけど、容姿に自信が無くて

チャットレディの応募を迷われていた方はぜひ参考にしてみてください。

ワンライングループでは

弊社では、ヘアメイクが常勤しておりますので

メイクのお悩みやヘアスタイルのお悩みもご気軽にご相談ください。

また20年の老舗企業なので、

ベテランスタッフも多数在籍しております。

チャットレディ未経験の方でもご安心ください。

チャットレディとして高収入を稼ぐノウハウやコツをお伝えいたします。

見学や面接も大歓迎ですのでご気軽にお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました