【石川店】今年もあつ〜い夏がきた!

こんにちわ(^O^)

ワンライングループ石川店

チャットレディの弥生です!

暑い夏がやってきましたね♩

みなさんは夏は好きですか?

私は暑いところはとても苦手なのですが、、

夏自体はとても好きです(^O^)

海も好きだし、ひまわりだったり花火とか

夏らしいものが大好きなのです!

ただ今年はなかなかお出かけもできないので

我慢するしかないかな〜と思っています。。( ;∀;)

今はみんなで我慢して終息を願いましょう!!

お仕事の方は最近はコロナの影響で

新しいいろいろな出会いがありました♩

なかなか今まで来たいと思っていても

忙しくて来れなかった方だったりが

在宅勤務になったから初めてみたりと

最近はそういう方が多いですね(^O^)

なかなかお家に籠っているのも退屈ですよね。。

チャットをしてると1日にいろいろな方とお話しできるので

かなり毎日が刺激的です⭐︎

楽しくお仕事をできているので毎日ハッピーです!

もう少しコロナが終息するのを待とうかと思います!

今日もこれでお仕事をしていこうと思います♪

また更新しますね!弥生

タイトルとURLをコピーしました