【新潟】熱中症対策

こんにちは(^O^)

ワンライングループ新潟店

チャットレディの若葉です。

暑い夏がやってきましたね( ;∀;)

熱中症の季節になりました。。

40度近い日が続いていて、夏バテ気味です。。

海にもいきたいな〜って思ってるのですが

今年はコロナもありますし

毎日毎日暑すぎて(;ω;)

外にも出れません。。。

多分そろそろ若葉は干からびてしまいます。笑

お水ください〜って感じです!

熱中症対策は何かしていますか?

私は毎日これ!

塩飴を舐めています♪

意外と美味しくてクセになる味なんですよね!

塩分も補給できるので熱中症対策としてはおすすめです。

チャットをしてると楽しくて夢中になってしまって

あまり水分を取らなかったりすることも多いので

熱中症には気を付けたいと思います!

みなさんもこまめな水分補給を心がけてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました