石川店【夢を見る意味】

今さっき起きました(*´◒`*)

おはよーございますっ!

 

ワンライングループ所属の石川店

チャットレディの弥生です!!

 

まだ頭が完璧に起きていないのですが、

今日見た夢の話をしていきたいと思いますっ!

まず、みなさん夢って見ます?

夢を見る意味

  • いらない情報の消去
  • 新しい体験と過去の記憶の統合
  • 起きている時の行動のシュミレーション
  • 現実世界での問題の解決法を探すこと
  • 特に意味はない

という事らしいです。

完全にGoogleで調べて、そのまま貼り付けました笑

調べたことによると、1日に平均で3〜5個の夢を見るみたいです。

だから私たちは夢のほんの一部分しか覚えてないみたいですね。

で、夢の話なんですが、今日はめちゃくちゃ幸せな夢を見ました(*´◒`*)

私の大好きな志尊淳さんと、チャットをするというw

夢でもチャットが出てきちゃうんですよ(笑)

記憶の整理っていいますもんね!

チャットレディで普段通りお仕事していたら、

初見さんで大好きな志尊淳さんがきてくれて、ツーショットで

2時間もお話ししてくれたという、幸せすぎる夢でした照

正夢になる日が訪れることを深く願っておりますw

これは完全に普段チャットレディと志尊の自粛部屋しか

やっていないので、こんな夢を見たんでしょう(笑)

今日はこの夢のおかげでものすごくモチベーションが上がっています!

お仕事頑張ってきたいと思います(^O^)

 

タイトルとURLをコピーしました