2020年12月4日 松本店 【自遊人】

松本店在籍の あーちゃん です(^O^)

最近 自遊人って雑誌にハマっています♪♪♪

宿泊や農産物の加工品などを手掛けているんですけど

全て上質でかつ、癒されるんです!

自遊人の手掛けている

新潟の里山十帖のホテルには行ったことがあるのですが

松本十帖にはまだ

いけてないんです><

シンプルだけど上質で

本当に癒しの空間を演出してるから

気になります(><)

自遊人の雑誌を見てると

今はなかなか難しいけど

丁寧な暮らしをしたいなって思います!

お家時間が増えて余計にそう思ったのかも

身体に良いものとか

美味しい料理の組み合わせとか

普段はなかなか 時間がなくてできなかったことも

家にいる時間で暮らしぶりが丁寧になってきた気がします(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました