2021年1月11日 長野店 【事務所選び】

こんばんはヽ(^0^)ノ

長野店在籍の ミレイ です(^^♪

チャットの事務所選びって

どんなところ見ますか??

私は

スタッフの方が素敵かどうか

働きやすさ

で選びました(´∇`)

在宅のチャットでも

少なからず、スタッフさんとの交流はありますよね?

その時に、ちゃんと事務所選びをしないと

いい加減な対応されたり

仕事の相談を聞いてもらえなかったり

する場合もあります(><)

うちの事務所は

本当にそんなことなくて

最近はホームページ見て

大丈夫かな?って

不安だったのですが

電話も丁寧だったし

しかも

この間のクリスマスに

Amazonのギフトカード

プレゼントしてくれたんです!

福利厚生に書いてあったけど

書いてあるだけの事務所さんも正直あると思う(><)

相談事もしっかりと聞いて

対応して貰えたので

この事務所を選んで良かったなぁ〜って

思いました!

ブログだと

ヤラセで書いてると思われそうだけど

本当ですよ!笑

もし

チャット始めようかなって

思ってる方がいたら

検討してみてくださいね(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました