2022年5月19日 諏訪店 【今日からブログ書いていきます🙇‍♀️】

初めまして!!

今日からブログを書かさせていただきます

諏訪店の方でチャットレディをしていますふうかです🎀+*

実はチャットレディを始めてまだ二週間ほどなんですが

専属チャットレディとしてこのワンライングループに

在籍しました🙌

私がこのチャットレディを知ってきっかけが

実はTwitterで、チャットレディが稼げるというツイートを見て

色々調べてからチャットレディのお仕事を始めました🌟

入店する前にも色々ネットで情報を調べていたのですが

やはり始める前はすごく不安ではありました。

しかし面接の場面でもチャットレディのお仕事がどんなお仕事か

丁寧に教えてくだっさったり

実際の画面で説明してくださったので

イメージがとても付きやすかったです。

でもやはり実際やってみないとチャットレディのお仕事が

どんなお仕事かはしっかりわからないので

これから始めようと思ってる方は

調べるより実際やってみることをおすすめします🌸

初める前はやはり怖いイメージが強かったのですが

やってみると怖いことはないし

脱がなくてもいいっていうのにびっくりしました!

まだ二週間しか経ってなのですが

楽しくチャットのお仕事ができてきます💞

毎日の頑張りが数字で現れるので

そこもモチベーションになって私にはこの

チャットレディのお仕事があっているのかなって思っています🍬

これからはこのブログも更新していくので

よろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました