【新潟店】溶けちゃいそう

こんにちは(^O^)

ワンライングループ新潟店

チャットレディの若葉です♩

毎日毎日暑いですね〜( ;∀;)

汗がすごくて毎日溶けそうになっています。笑

みなさん海は好きですか??

こんなに海が近いのに最近は全然いけてないです。。

実は若葉は釣りが好きなんです!

海が近いので小さい頃から親に連れられて

釣りによく行ってました。

とれたてのお魚はどこで食べるより美味しくて

実はしっかり魚も捌けます!

いいお嫁さんになれそうでしょ?笑

釣り好きって実はチャットでもウケが良くて

よく釣りトークに花を咲かせています♩

なかなか釣りが好きな女の子はいないみたいで!!

私も趣味のお話ができたりして楽しくチャットをやっています♩

最近はチャットレディって流行ってるみたいですね!

始めた頃は何それ?ってよく聞かれていたものですが

17ライブやインスタライブの影響なんですかね??

このコロナで余計身近なものに感じ始めました!!

さてそれではそろそろお仕事の準備をしてこようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました