2021年1月4日 秋葉原店 【美術館】

秋葉原店在籍の ゆぅり です(´∇`)

美術館好きでよく行くのですが、有名な方の個展だと

本当に一瞬見るだけで

満喫できないですよね(><)

街のちょっとした美術館とか

あまり人がいなくて

じっくり作品を堪能できるので

あえて、そういうとこに行っちゃいます(´∇`)

映画館とかも

昭和の雰囲気あってマイナーな映画をやってたりするところに惹かれてよく行きます(´∇`)

絵画だと

抽象画よりも、写真のような絵に惹かれます♪

絵の下に書いてある説明文読むのも大好き(´∇`)

より、絵画を楽しめます♪

絵を描くのは苦手なんですが···笑

見る専門です(^-^)

おすすめの美術館あったら

教えてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました