2022年11月29日  伊那店 【チャットにも慣れた!】

ようやく最近チャットに慣れてきました◎

かなこです!

最近はだいぶチャットレディのお仕事にも慣れて

すごく楽しくなってきました🍀

常連さんもだいぶできてきて

趣味のお話やおすすめのアニメのお話をしてくれたり

とっても楽しい毎日を送っています◎

最初このチャットレディを始めるときは

やっぱりエッチなこと目的のお客さんが

多いのかなって思っていたんですが

始めてみるとそうでもなくて

話し相手が欲しいとか、愚痴聞いて欲しいとか

癒しを求めてやってくるお客さんが多いなって

イメージに変わりました🙋‍♀️🙋‍♀️

お話しするだけのお客さんもいて

え?逆にいいの?みたいな笑

 

コロナもかなり増えてきたので

今の時代にはぴったりなお仕事なのかなって

思っています*

もっと早いうちにチャットレディのお仕事に

出会ってたらよかったなぁって思うことも

あるんですがしばらくは続けていこうと思ってます✊

人気チャットレディ目指して頑張るぞー🔥

タイトルとURLをコピーしました