2021年11月26日 長野店【もうすぐ雪!?☃️】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店の

おはなです🌷+*

もうすぐ11月も終わってしまいそうで

年末に向けて忙しくなってきますね💦

つい先日も

朝の予報が雪でびっくりしちゃいました!!

まだ全然スタットレスにタイヤを変えていないので

早く変えないと!!と思いました。

実際雪は降らなかったんですが

そろそろ雪も降りそうですよね😭😭

嬉しいような大変なような…!

年々、雪の量は減っているので

それはありがたいんですけどね🙋‍♀️🙋‍♀️

スキーや、スノボをする方にとっては

雪が多い方がいいんですよね!

私は全くしないので

雪かきが少ない方が嬉しいです😋笑

これからどんどん寒くなっていくと思うと

ちょっと今から憂鬱です😖

皆さんも体調に気をつけてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました