2021年2月18日 上田店 【DIYでお部屋の模様替え】

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ワンライングループ上田店在籍のしほです♪

先日、お部屋の模様替えをしました!

心機一転と思いちょっぴりDIYにもチャレンジ!

今の100円ショップってオシャレに部屋をリメイクできるように

色々なものが揃っていてかなりびっくりしました(*´▽`*)

そして簡単にできるっていう、安く簡単にできるって凄すぎますよね♪

今回はホワイトを基調とした感じでお部屋をリメイクしました!

センスってやっぱり大事だなぁって思いつつ

You Tubeなどで、DIYの動画を探しながら

チャレンジしてみました(* ˃ ᵕ ˂ )b

最初はどうなることやらって思いながらの挑戦だったんですが

完成はとっても満足のいく仕上がりになりました〜(*´﹃`*)

やっぱりお部屋の雰囲気も変わると自分の気分も

かなり変わりますね!!

インテリアはやっぱりニトリ!

デザインもコスパも最強だと思ってます!

新しいお部屋を見せたいが故に早くチャットをやりたい笑

流石にこれだけ変わったら

お客さんも気づいてくれるはず|ω・`)チラッ

みなさんもぜひDIYにチャレンジしてみてください!!

 

タイトルとURLをコピーしました