【長野】なりたい自分はありますか?

こんにちは(^○^)

ワンライングループ長野店

チャットレディのひなです♪

毎日毎日暑い日々で溶けてしまいそうですね(;ω;)

ひなは最近読書にハマっています!

自己啓発本が割と好きでよく読むのですが…

みなさんはなりたい女性像とかありますか?

ひなは〝芯の強い女性〟に憧れていて、かっこいいなって思ってしまいます。

割とくよくよしてしまったり

感情の起伏が激しいのでそんな自分を変えていきたいなって

思ったりしているのですが、

『自分に自信を持つこと』これが大切にしていきたいところですよね。

自意識過剰になるわけではなくて

悪いところも受け入れて、自分らしくいたいなって思います。

チャットを始めてからはだいぶ自信がつくようになりました。

お客さんからは〝可愛い〟とか〝綺麗だね〟って言ってもらえる事が

多くなったので、それが自信に繋がるようになりました。

あとは目標を定める事ですよね。

何事にも取り組む時には目標を定めて

達成できるようにする事。これも大切な事だと思っています。

仕事で例えると、今日はいくらを目標にするとか

そういう事ですね!

でも目標があるとやる気にもつながりますし

本当に大切な事だと思っています。

わ、熱く語りすぎてしまいました(笑)

とにかくひなは

芯が強い人になれるように日々努力していこうと思います!

でも、チャットの仕事を始めてから本当に

自分の性格が変わったと言われる事が多くなったのは事実です。

まずネガティブにならなくなりました。

そして自信が持てるようになりました。

これはチャットに来てくれるお客さんのおかげだと思うし

本当に感謝しています。

常連さんの方々にもいろんな相談に乗ってもらったりして…

これからも楽しくチャットを続けていきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました