2021年2月28日 松本店 【ダイエット】

こんばんわ◎

ワンライングループ松本店のあ〜ちゃんです(´。∩∩。`)

最近ご飯が美味しくて美味しくて美味しくて

ご飯ばっかり食べていたら顔に少しお肉がついてきちゃいました涙

冬って運動もしなくなっちゃうから

食べすぎるとすぐに太っちゃう( ´^`° )

ということで、ダイエットを決意しました!

いつも続かないダイエットなんですが、今回は

いつまで続くのでしょうか( ;  ; )笑

今回は食事制限と運動で痩せたいと思っています!

最近って運動系のダイエットが色々出てて

YouTubeとかに結構でていますよね〜!

簡単にできるやつからかなりきついものまで!

色々やって挑戦してみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

食事制限の方は極端にやってしまうと

リバウンドもすごいので

プロテインに食事を置き換えたり徐々にやっていこうかなぁ〜って

思っています(´,,•ω•,,`)◝

果たしてこのダイエット計画は成功するのでしょうか!!

とりあえず三日坊主にならないように

頑張っていきたいと思います(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました