2021年4月14日 伊那店 【初めまして♪】

こんばんわ(*´ー`*)

初めてブログを書かさせていただきます

ワンライングループ伊那店でチャットレディをしているカエデ+*です♪

チャットレディのお仕事は半年ほどやらさせてもらっています!

チャットレディは始めたばかりの頃は

正直右も左もわからない状態で、慣れるまで余裕がなかったのですが

半年ほどチャットレディをやらさせて頂いて、ようやく余裕ができてきたので

ブログを書かさせて頂いております☆彡

といってもブログってなかなか書くことが思いつかない…笑

なので最近ハマっているヘアアレンジについて

今日はお話ししていきますね!

ここ最近ヘアアレンジにハマっていまして、暇があれば動画をみながら

ヘアアレンジに挑戦しています( *`ω´)!!

最近はYouTubeだったり、TikTokだったりと

色々なものでヘアアレンジの動画が流れているので

簡単にヘアアレンジに挑戦できるので助かっています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

不器用な私にもできるので誰でも簡単にできると思います♪

ちなみにこの間やったヘアアレンジがこれです!

これは本当に簡単にできるので

ゴムが一つあれば簡単にできちゃいます(*´-`)

時間もかからないけど雰囲気をガラッと変えることができるので

チャットでもヘアアレンジは使えると思います♪

ぜひみなさんもヘアアレンジに挑戦してみて下さい(*´ー`*)♪

タイトルとURLをコピーしました