2021年6月20日 秋葉原店 【泥パック】

こんばんは♪( ´▽`)

ワンライングループでチャットレディをやってる結実です!

最近泥パックにはまって

毎日泥パックを塗っています♪

泥パックをすることによって普段の落としきれていない

メイク汚れや、

無駄な角質を取り除いてくれるんです\( ˆoˆ )/

使うとめちゃくちゃさっぱりするので

すごくおすすめです!!

メイク汚れって意外と落としきれてないことって

結構あるみたいなんですよね…(>_<)

落としきれなかった汚れって肌に蓄積されて

毛穴に詰まってしまうんですよ!!

そう考えると結構恐ろしいなって思いますよね。。。

肌のケアってしっかりやっていないと

今はいいかもしれないけど

後々に影響されてしまうので今からできる範囲で

やっていけたらいいなって思っています(*´ー`*)

日焼け止めを毎日塗るとか

基本的なことかもしれないですが

紫外線ってシワだったりシミの原因にはなってしまうので

少し手間ではありますが、

毎日頑張って塗っています(*´ー`*)

今年の夏も暑くなりそうでとっても心配です…

体調に気をつけてやっていけたら

いいなって思います◎

タイトルとURLをコピーしました