2021年8月12日 長野店 【カービィのスターアライド】

こんばんは(^O^☆♪

ワンライングループ長野店でチャットレディを

しているじゅんじゅんです!

最近、Switch の新しいゲームを

買いました👍💕

ずーっと欲しかったカービィを

ようやく買いました♪+*

DSの頃からやってはいたのですが

Switchのカービィは映像が綺麗で

びっくりしました⭐️⭐️

最大4人でプレイすることもできますし

みんなでワイワイ楽しむこともできます!

やっぱりゲームはみんなでワイワイできるゲームが私は好きです😘

カービィのスターアライズは

今までになかったコピー能力などもあったり

敵を仲間にできたりするので

今までと違ったものが

たくさんあってすごく楽しかったです😳💕

これはしばらくやり込みそうです!

ぜひ、皆さんもお勧めなので

気になった方はやってみてください😘

その後、気になったので

カービィのアニメを改めて見始めました!

皆さんもいいゲームがあったら

教えてください♪

タイトルとURLをコピーしました