2021年8月25日 長野店 【ランニング】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているじゅんじゅんです♪

最近ランニングにハマっています(*´꒳`*)

皆さんは運動とかってしますか?

普段から運動をすることが大切と言われていますが

中々、難しいなぁと思っていたのですが

流石に体を動かさないとまずいなぁって

思っていたので、ランニングをはじめました!

最初は全く走れなかったんですが

毎日続けているうちに、少しづつ少しづつ

長い距離を走れるようになりました(o^^o)♪+*

今は一日4kmを走れるようになりました!

毎日ランニングを続けているように

なったら、体の調子も逆によくなって

適度な運動をするようになってから

健康になりました♪

やっぱり健康には、睡眠と食事と

適度な運動が必要だなぁって改めて感じました!

他にも毎日水を2リットル飲んだりと

体に良いことをしていこうかなって思います!

皆さんもこんな時期だからこそより

健康に気をつけていきましょう(^O^)

タイトルとURLをコピーしました