【諏訪店】心霊写真??(・・)

本日快晴!!!
ワンライングループ諏訪支部所属、チャットレディのあんちゃんですヽ(*´з`*)ノ


最近話題になっているこの写真。。。
ご存知の方も多いかと( ´艸`)

内容は、ある日お母さんが、赤ちゃんを8時半に寝かしつけ、リビングでテレビを見ていてふと、赤ちゃんの寝室のモニターに目をやると。。

赤ちゃんに寄り添って寝ている赤ちゃんの姿が(.゚ー゚)

ビックリしたお母さんは、Facebookでママ友達に拡散して、その結果霊感がある、というお母さんが
「これは悪霊だから教会に行って除霊をしてもらうべき」と言い出し、余計に怖くなりその日は寝室には行けれなかったそう。。

翌朝勇気を振り絞って寝室にいくと。。。



( ´艸`)

なんとbabyマットレスの購入時の赤ちゃんモチーフのシールを剥がし忘れていて、シーツから透けて映っていたのだとか( ´艸`)

この投稿者は最後に、
「夫を殺そうと思います。」とジョークで締めています。( ´艸`)

最初は、なに〜?!すごいハッキリ写ってるじゃん!!!と怖かったのですが、オチを知って爆笑してしまいました(*´ω`*)

なんとも微笑ましい御家族ですよね( ´艸`)


そんな感じでお腹痛いほど笑わせて頂いたので、この笑顔のまま配信STARTですヽ(*´з`*)ノ
タイトルとURLをコピーしました