2022年11月25日 長野店 【サウナデビュー🧖‍♀️】

長野店のじゅんじゅんです(^O^)

先日ついにサウナデビューしてきました✨

話題になっていたのは知っていたんですが

やはり1人で行くのは勇気が要りまして💧

サウナ大好きな友達に誘ってもらって

デビューしてきました💡

今までは日帰り温泉にあるサウナにしか入ったことが

なかったので

サウナのイメージとしては暑いし息苦しいし…ていう

あまりいいイメージはなかったんですが、

流行りには乗りたい!✨と思い連れて行ってもらいました◎

人気が高い、野尻湖の周辺にある

the sauna に行ってきたのですがとってもおしゃれ🌷+*

なんとここは予約三ヶ月待ちみたいで

とても人気なサウナでした🙋‍♀️

サウナデビューの感想は

もう控えめに言っても最高でした🥺🥺

整うってこういうことなんだ…!

と、この感覚は実際に体感しないと言葉では

表せない感情でした*

頭もスッキリしてとってもリフレッシュできました!

これはハマりそうな予感。。〇😆

タイトルとURLをコピーしました