2023年1月31日 松本店 【話題のグミ!】

やっほー**

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんだよ!

チャットレディの必需品ってなに?

とよく聞かれるのですが

私にとっての大事なものはグミ!!

もちろんリングライトとかカメラとか

必要なものはたくさんあるんだけど

グミがないとチャットのお仕事頑張れない🥺🥺

話題だった

パリピグミをついに食べました**

これはグミというかソフトキャンディだったんですが

実はアルコールが入っているぐみ!

ほろ酔い気分になれちゃうというもので

話題になっていました♪

気になってはいたんですが人気で中々お店に置いていなかったのですが

スタッフさんにお願いしたら

私のために買ってきてくれました◎

今は販売してないみたいですね!

すごく無理なお願いをしてしまったと

ちょっぴり反省しましたw

味はほんのりアルコールの味して

美味しかったな😊😊

今日もお仕事頑張るぞ!!

タイトルとURLをコピーしました