2024年5月20日 長野店 【フリーフードありがたい!!】

長野店でチャットレディをしている

じゅんじゅんです🌼

ワンライングループではチャット事務所に

フリーフードが置いてあるんですが

これがかなりありがたい!!

夜中までチャットレディのお仕事をしていたりするのですが

どうしても夜中は小腹がすく。。

そんな時にカップ麺だったりあったらいいなって

思うのですが

ちゃんとカップ麺がある!笑

そして今日もカップ麺を食べながらブログ書いてますw

そしてお菓子だったりも自由に食べていいので

ついつい食べ過ぎてしまうほどw

スタッフさんにこんなのが欲しいって伝えたら

用意しておいてくれるし最高です🌼🌼

本当にいつも感謝してます!!

タイトルとURLをコピーしました