2024年5月8日 大宮店 【念願のチャトレデビューです🌼】

大宮店でチャットレディとして

デビューしました新人のゆなといいます🌼

ブログまで書かさせていただいてますw

普段は大学生なんですが

友達からチャットレディのお仕事を教えていただき

念願のチャトレデビューをしました✨

学生になりお金も必要なのでアルバイトをしていたのですが

飲食店などのアルバイトはなかなか続かず。。。

チャットレディのお仕事は好きな時間にできるし

休憩も自由に取れると聞いて

なんて私にぴったりなお仕事なんだろうとw

実際に初めて見たけどこんなにもぴったりなお仕事はなかったです🙋‍♀️

まだ始めたばかりでよく分かってはいないですが

楽しんでお仕事できています♪+*

またブログ更新するから読んでね🌷🌷

タイトルとURLをコピーしました