2021年2月24日 長野店 【今期のドラマ】

こんばんわ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ワンライングループ長野店のおはなです!

最近ドラマを見ることにハマっています(*゚▽゚)ノ

ドラマって一話見逃してしまうと、その後を見る気がしないのですが

昔はみたいドラマを録画してみていたのですが

今って見逃し配信とかやってくれているので

すごく助かっています。

録画していた当時はドラマを溜めてしまってみるのが大変だったのですが

今は、見逃し配信のおかげでどこでも空いた時間に見られる(*´︶`*)♪

チャットのお仕事と一緒ですね!

チャットのお仕事も、私みたいなシングルマザーさんにもおすすめできるように

空いた時間にお仕事できます♪

なので家事の合間などにもお仕事ができるのですごく助かってます\( ¨̮ )/

ちなみに今期のハマっているドラマが 土曜日22時から放送している

レッドアイズっていうドラマです。

このドラマが主演が亀梨和也くんになっていて

監視カメラを駆使した科学捜査によって凶悪犯を逮捕するというお話です。

元々こういったドラマが好きなんですけど

毎度ハラハラして続きが気になります!

監視カメラって今じゃどこにでもあるものなので

監視カメラを使って犯人を追跡したり、

顔感知システムにより人物を特定したりと、技術が進むことによって

こういった犯罪も防げるんだなと感じました!

実際の操作で監視カメラがどう使われてるかはわかりませんが笑

おうち時間が増えてテレビを見たりする人も増えたんじゃないですかね?

私もその1人なんですが!

では今日はこの辺にしておきます(*´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました