【秋葉原店】カニー!!


ワンライングループ秋葉原店所属、チャットレディの、ねねです☆

いかがお過ごしですか?

それはさておき、写真のカニ!

先日、八景島シーパラダイスへ行ったときに思わずパシャリしました。笑

なんとも言えない存在感!

アンガールズの田中さんに似ている気がするのはわたしだけですか?笑

動きがあのアンガールズの田中さんなんです!笑

シーパラへ行ったときは、ぜひ見てみてください!笑

なんだかシーパラの宣伝みたいになってしまいましたが。笑



実は、今年の年越しは海外旅行へ行く予定があるんです♪

すっごく楽しみ!!!

どこへ行くかは、まだ秘密です(^-^)

チャットレディのお仕事を始めるまでは、海外旅行なんて夢の世界だったなぁ!笑

もちろん最初から上手に配信できなくて、他のチャットレディさんにアドバイスをいただいたり、オーナーにコツを聞いたり…

とは言え、まだまだ上手とは言えないですけど、楽しくできることが1番だと思ってます♪

今のわたしの目標はランキングに入ること!!

このお話しの続きは、また次回のブログで♪

それでは、また更新します☆
タイトルとURLをコピーしました