【秋葉原店】プレゼント何がほしい?

ワンライングループ秋葉原店所属、チャットレディの杏です★

実はわたし、先週19歳になりました★

でもまだ19歳なんですよね~(>_<)

早く20になりたい!!

タバコとお酒 どうどうと楽しみたい!笑

わたし童顔だから切実な願いです( ω-、)笑

何年後かに成人年齢引き下げとか言われても
タバコとお酒は変わらず20になってからなんだったら
誰も嬉しくないと思うけどー…(;゚∇゚)笑


誕生日の時、夜働いてる飲食店の店長から
プレゼントなにがほしい?って聞かれて
迷わず「現金!」っていったら
可愛くないって言われましたー( ω-、)

チャットブースではピザとケーキでお祝いしてもらいました★

そしてそして、スタッフさんからカップのお汁粉いただきました(゚∇゚)

12食分も!笑



わたしの好みを分かってらっしゃる。笑

ありがたくいただきます(ノ≧∀≦)ノ
タイトルとURLをコピーしました