2021年5月28日 長野店 【アイドル】

こんばんは(=^^=)

ワンライングループ長野店のチャットレディのきららです♪

最近、ジャニーズにハマりました٩(ˊᗜˋ*)و

アイドルにハマったことなんてなかったんですが

友達に勧められて、見始めたらハマってしまいました(*´ー`*)

特に面食いとかではなかったんですが

アイドルってやっぱり

キラキラしてて、エネルギーを感じます(●´ω`●)

頑張っている姿を見てると

こちらも元気をもらえるというか

笑顔になれます(*´ー`*)☆

私もチャットレディを通じて、そんな存在に

なれたらいいなって思っています!

チャットに来るお客さんには

癒される〜とか、元気になれるとか

そういった言葉をもらえるので

私も誰かの頑張れる存在になっているのかなって

思えて、すごく嬉しい気持ちになれます!

なので本日も、頑張って行きたいと思います(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました