【長野店】インフルエンザ

おつかれさまです(^ー^)

ワンライングループ長野店、チャットレディの『おはな』です!

ついにインフルエンザがやってきました!!!(; ̄ー ̄A



子供のクラスで数人インフルエンザにかかった子が…・゚・(●´Д`●)・゚・

わたしも子供も、インフルエンザの予防注射はしたけれど……( ̄▽ ̄;)

予防注射なんて気休めですよね…(^-^;

かかる時はかかります。笑

我が家では予防策として必ず加湿器、手洗いうがい、アルコール消毒を徹底しています!

インフルエンザの予防には、お茶うがい(緑茶)がいいんだそうです!

なので我が家のうがい薬は緑茶です♪

それでもインフルエンザにかかる時はかかる…(; ̄ー ̄A

働く母としては、仕事との兼ね合いも悩みます( ω-、)

子供の体調が悪くなるたびに、仕事とのバランスを悩みます((T_T))

でもワンライングループはそんな事情にも理解があるので、遠慮なく休ませていただいています。笑

お客様との約束があった時は早めに謝罪のメールを入れて、後日埋め合わせをしています(^-^;)

皆様もこの時期は忙しいと思いますが、もう一踏ん張りですo(`・ω・´)○ガンバレ
タイトルとURLをコピーしました