【長野店】「はじめてがいっぱいですo(・x・)/」

初めまして、
ワンライングループ長野支店所属
チャットレディーの
(はじめたばかりの)こむぎです☆

 

今回ブログはじめて書かせて頂いてます!!
はじめましての第1回目なので
自己紹介を─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ

 

私は多趣味と言われるので
好きなことを書きますね!!
写真を載せているので分かりやすいかとは
思いますが釣りが大好きです♡
バス釣りをしてます!!
最近のお気に入りはタイニークラッシュ!!

 

そして、アニメ大好きっ子です。
今はあまーりしてませんが
コスプレイヤーでした。
お客様から教えて頂いたおススメアニメを
見るのが今は楽しみです!!

 

冬はスノーボードしてますよ!
やっとターンができるように( ✌︎’ω’)✌︎
運動はそこそこ!

 

ブースの私以外の女の子たちは
みーんな可愛くて目の保養で
楽しんでます.;`Σ(´〃`*)←
ご飯作ったり作ってるのを見たりしてるのが
最近のマイブームだったり( ´∀`)エヘエヘ

 

これから、自己紹介以上に
ブログをご覧になって
私のことやワンライングループ長野支店のこと
いろいろ知ってもらえたら嬉しいです♪

 

ではではノシ

タイトルとURLをコピーしました