【長野店】NEW nail♪

 

ワンライングループ長野店
チャットレディの゚゚つむぎ゚゚です(*・ω・)

先日、ネイル変えてきましたぁ♪

夏っぽくしたいなーと思ってネットで色々見てたら
ちょー可愛いデザイン見つけたので全く同じにしてもらっちゃった!笑

今のネイリストさんにやってもらうようになって、もう5年目くらい(^^)

施術中ずっと話止まらなくて、ほんと楽しい!

でもこんな細かい作業しながらよく喋れるよな~って毎回思う!笑

つむぎも自分でやってみよーって思って、色々買い込んでやってみたけど。。。

不器用なつむぎには無理でしたー(;゚∇゚)笑

ネイルはやってもらうのが1番!笑


ネイリストさんとはよくチャットの話もするんだけど
今、スカウト中なんでーす♪

自分の空いた時間に気軽に出来るし、なんなら自分の部屋でも出来るからほんとオススメ(*つ▽`)っ

難しい知識とかもまっっったくいらないし、本職との両立だって全然余裕!

小さいお子さんがいるママさんも在宅でやってるんですよ~(^^)

つむぎはチャットの時間をただ純粋に楽しんでる♪

それに、つむぎが所属してるワンライングループのオーナーさんがすごく優しくて、プライベートの相談とかもしまくっちゃってます!笑

チャットで分からないことも、オーナーさんはもちろん、スタッフさんや、他のチャットレディさんにも気軽に聞けるので心強いっ(^∧^)

興味のあるかたは「ワンライングループ チャットレディ」で検索してみてくださいね(^ω^)

よーし!今日はチャットお休みなので!
海へ行ってきまーす!!!!
タイトルとURLをコピーしました