【富山店】 夏の楽しい事??

こんにちは(^_^)☆

ワンライングループ富山店

チャットレディのすずです。

みなさんは最近何か楽しいこと

ありましたか??

私は最近の楽しかった出来事といえば

家の庭でBBQをしたことです。

ちょっぴり暑かったですが

外で飲むビールは格段に美味しいですね♪

あれってなんでしょうかね?

お花見とかもそうですが

家で飲んだり食べたりするのの

5倍くらい美味しく感じますよね?笑

最近はオンライン飲み会みたいなのも

流行ってるみたいですね!

一度やってみましたが

なかなかに楽しかったです(^o^)

チャットしている時とあまり変わらない様な

気もしましたが(笑)

最近はどんどんチャットや

ライブ配信が身近なものになっている気がします。

インスタライブや17ライブなど

誰でも簡単にみれますよね♪

チャットレディもすごく簡単に

始める事ができました!

あの頃が懐かしいです笑

最初の気持ちを忘れずにこれからも

やっていきたいと思います(^O^)

タイトルとURLをコピーしました