長野【美容室に行ってきました】

こんばんわ(^O^)

ワンライングループ長野店のチャットレディの柚です。

最近ようやく美容院に行ってこれました!

美容室っていくだけで気分が上がるし、幸せな気持ちになりますよね。

毎日本当は美容室にいきたいけど

なかなか時間もお金もなくて、月に一度くらいになってしまいます。

いつも美容室に行くと、ヘッドスパとトリートメントを

やってもらいます(*^◯^*)

チャットレディのお仕事を始める前はこんな贅沢できなかったです(笑)

ヘッドスパって皆さんやったことありますか?

美容室のシャンプーってそれだけで気持ちいいけど

それ以上に気持ちいいんです(*´◒`*)

一度美容師さんにおすすめされてから

ハマってしまって毎回やってもらっています♪

ヘッドスパって様々な良い効果があって

もちろん頭皮が綺麗になるし、リフトアップ効果にもなるみたいで

様々ないい効果がたくさんです(^O^)⭐︎

トリートメントもしてリフレッシュできたので

お仕事がより一層頑張れそうです♪

美容院に行くと気分も切り替わるし

お客さんにも必ず気付いてもらえます。

ちょっとだけ髪の毛を切っただけでも気付いてくれるので

よく見ているんだなぁってつくづく思います。

チャットの時のメイクを変えた時もそう、

髪型のセットを変えた時も、絶対誰かが気付いてくれるので

自己満足で終わらないので、とても満足しています。

チャットやってて良かったって思える部分の一つです(*´ー`*)

それぞれチャットの楽しみ方ってありますが、

私はもちろんお客さんとお話しすることも楽しいですが

変化に気づくかなってちょこっとずつ変えていくことに

最近は楽しんでいます(笑)

今日はメイクの色味を変えてみようとか、

普段着ない様な服を着てみようとか

気づくのか試すのがワクワクします(^O^☆♪

それぞれの楽しみ方ですよね、これもまた笑

またブログ更新しようと思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました