2020年11月27日 札幌駅前店【ワクチン】

札幌駅前店勤務の りり です(^-^)/

今日はインフルエンザワクチンを打ってきましたー(><)

一瞬だったので

大丈夫でしたが

採血が大っ嫌いなので

本当ドキドキでした( ´ ` )

小さい子も打ってたので

ポーカーフェイスを装ってましたが

内心泣きそうでした···笑

今インフルエンザのワクチンも過去最大の量確保してるっていってましたが

みなさんワクチン接種しましたか??

スタッフさんも

気にかけてくれて

はやめに予約して受けてねって声を掛けてくれました!!

一人ひとりに

声掛けてくれる会社さんは

なかなかないと思うので

本当恵まれた環境だなぁ···って感じてます( ¨̮ )

就職先ももちろん

チャットの事務所選びも大切だなって、つくづく思います(><)

事務所さんによっては

ストレスが溜まってしまう時もあるので

いろいろな事務所があるなかで自分に合ったところに出会えるといいですね☆*。

タイトルとURLをコピーしました