2021年1月28日 松本店 【おすすめの漫画】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ松本店在籍のあーちゃんです。

約束のネバーランドっていう漫画は皆さん知っていますか?

最近、浜辺美波さんが主演で映画化されましたよね!

私は映画の方はまだ見たことがないんですけど、

漫画とアニメはちゃんと見ています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

漫画の方はもう完結してしまったんですけど、

アニメは最近二期が始まりました。

約束のネバーランドを簡単に説明すると

孤児院で育てられた子供たちが過酷な運命に抗っていく物語です。

ジャンプで連載されているのですが

作風はジブリに影響を受けているので絵がジャンプらしくないのですが

物語は〝友情・努力・勝利〟が描かれているので

そこはジャンプらしいなって思います( ˙︶˙ )

久しぶりにすごくハマってしまって、映画も見に行こうかなーって思っています!

私はアニメとか漫画とかが結構好きなんですけど

おやすみの日とかに見始めてしまうと、止まらなくなっちゃいます!

1日ずーっと家から出ないことなんてしょっちゅうなので

正直コロナの自粛期間は一切苦痛ではありません笑

再び、自粛要請が出ましたが、お家からでなくても

ご飯はウーバーイーツが出来ますし、チャットレディのお仕事も

お家からできちゃうので、全く不便じゃありません笑

外に出なさすぎるのも健康には良くないんだなと思います(((;´•ω•`;)))

しかし、ウーバーイーツは本当に助かっています!

たまには自炊もするんですが、電話一つで

好きなものが家まで届くなんて便利な世の中だと思います(∩º﹏º∩)

世の中がwithコロナ時代になってからは

テイクアウトができるお店がすごく増えましたよね!

どんどんコロナで世の中が変わってる気がしますね。。。

それではブログはこの辺にしておきます(*´ー`*)また書きますね!

タイトルとURLをコピーしました