2021年2月10日 長野店 【るんるん♪】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店のミレイです(﹡’ω’﹡)

今週の日曜日はバレンタインですね♪

街がバレンタインに染まっていて

こっちまでるんるん気分ですo(。・‧̫・。)o

最近はバレンタインフェアが開催されていたので

ちょっぴり覗きに行ってきました!

色々なところから、お店が出典していてどのチョコもすごく

可愛くて全部欲しくなっちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あそこまでのレベルのものが作れたらいいですけど

中々難しいですよね( ;ᵕ; )

さすが高いだけあるなぁって感じます!!

今年のバレンタインは忙しくて作っている時間がなさそうなので

全部買って済ませようかなぁって思っています笑

今年のバレンタインは通常のバレンタインと違って

みんな結構送りあったりしてるみたいですね!

どんどんスタイルが変わって行ってて面白いなぁって思います。

私も普段、ラインのギフトを活用しているんですが

相手の住所がわからなくても

ものを送ることができてとっても便利だなぁって思っています( ¨̮

実際もらって届くまでもワクワクなので2度楽しめるなぁって思ってます!

やっぱりプレゼントってもらっても嬉しいし

送る側も何送ろうか悩んだりして

それも楽しかったりしますよね( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )!

さて今年のバレンタインはどんなバレンタインになるでしょうか

今日はこの辺りにしておきますね!ミレイでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

タイトルとURLをコピーしました