【秋葉原店】大忙し!

こんにちは(*^^*)
ワンライングループ秋葉原店のねねです♪

最近、めちゃくちゃ大忙しです♪

チャットが大盛り上がりで、待機がほぼほぼ無くなりました\(^^)/
待ち合わせも増えたし、今チャットの仕事が楽しくてヤバいです♪笑

メール返信も件数があって大変なんですが、必ず一件一件返信してます( ^ω^ )
お客様の心を掴むために、メールの文章にも一捻りいれたり(o^・^o)

いろんな要望にも応えられるようになって、日々進化です★

自分のチャットが盛り上がるとその分自分の収入も増えるので、もっと頑張ろう!ってモチベーションが上がるんですよね♪

やったらやった分だけ返ってくる★
やらなきゃやらないだけの収入!
分かりやすくて、わたしには合ってるとつくづく思います(=^ェ^=)

それにもう10月も終わりで…
きっとあっという間に年末!!

年末には海外旅行がまってます!!!

楽しみが待ってるので、毎日大忙しで頑張れてます(人´ з`*)♪

チャットで稼いだお給料で海外旅行です♪
年越しは海外です( 〃▽〃)
海外旅行で沢山遊んで食べて買い物するために!
今日もチャット頑張ります★

タイトルとURLをコピーしました