2021年2月17日 長野店 【ペットが飼いたい】

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ワンライングループ長野店のひなです!

最近友達の猫に癒されまくってます(*´ー`*)

 

みなさんは猫派ですか?犬派ですか?

よくある質問だと思うんですけど、私はどちらも好きなので選ぶことができません笑

犬はやっぱり可愛がっただけ懐いてくれるし、玄関でお出迎えもしてくれるので

そこはすごく可愛いなぁって思いますo(。・‧̫・。)o

あとは犬の方が芸を覚えてくれるのでそれも可愛いですよね!

でも猫もやっぱり違う可愛さで!!

たまーに寄ってくるそれも可愛いなぁって思います!

作業をしていればそれを邪魔してきたりと

めちゃくちゃ可愛くて癒されますよね(´,,•ω•,,`)◝

私は昔どっちも飼っていたのでどちらか選ぶことができません。笑

最近は猫も犬も可愛い服がたくさんあるので、

それも可愛くていいなぁって思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今は何も飼っていないので

いつかは飼いたいなぁって思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最近はいろんな動物を飼う方も多くていいなぁって思ってます!

ハリネズミとかモモンガとか、デグーマウスとか、フェレットとか

どれも一度は飼ってみたいなぁって思ってます(*´ー`*)

だいぶ話が逸れちゃったんですが

とにかくペットを飼いたいという話でした!

タイトルとURLをコピーしました