2021年2月23日 高崎店 【今期のアニメ】

こんばんわ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

ワンライングループ高崎店の小春です♪

最近アニメ漬けの毎日を送ってます笑

前からもそうなんですが今季のアニメが激アツすぎて

みなきゃ行けないアニメがありすぎて困ってしまいます(´◦ω◦`):

呪術廻戦ももちろんかなり面白いなって思うんですけど

転生したらスライムだった件の第二期が始まりまして

そちらの方が個人的には好きです(*´︶`*)

このアニメは人間だった男性が、いきなり通り魔に襲われて

死んでしまうのですが、転生したらスライムになって

生きていくというお話です!

人間だった頃の記憶も持っているので

かなり強いスライムになって王になっていくんですが

今まで見たアニメの中でかなり面白かったなぁって思っています(∩ˊᵕˋ∩)・*

初めて見た時はなんだこのアニメーって衝撃を受けた記憶があります。

その二期が始まったのでかなり激アツです!

毎日楽しみにしてみていきたいと思います!

あとはずっと人気の進撃の巨人も第4期を迎えました!

今回の第4期でファイナルシーズンも迎えるので

終わってしまうのかなぁって思うとちょっと寂しい気がしちゃいます。

でも進撃の巨人も変わらず人気のアニメですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

面白すぎて漫画も全巻買ってしまいました!

正直漫画とアニメは全然違くて

漫画だと結構しっかり読まないと難しくて理解するのが難しいんですが

アニメで見るとわかりやすいなぁって感じます。

私はどちらかというと、女の子が好きなアニメより

男の子が好きな戦うようなアニメが好きなので

そういった漫画やアニメばっかり見ています(*´ч`*)

その代わり女の子の友達とは話がなかなか合わない笑

でも最近は割と女の子でもこういった戦う系のアニメを見る人も

かなり増えてきましたよね!

それも嬉しいなぁって思います⊂((・⊥・))⊃

さて、これからまたアニメを見ないといけないので今回はこの辺りにしておきます!

またおすすめあったらどんどんおすすめしていきます!

タイトルとURLをコピーしました