2021年3月1日 長野店 【スノームーン】

こんばんわ〜o(。・‧̫・。)o

ワンライングループ長野店のチャットレディひなです◎

2月の満月〝スノームーン〟

みなさんは見ましたか??

なんだか月が綺麗だなぁ大きいなぁって思っていたら

満月だったんですね!

スノームーンという名前がついてるみたいで

とっても素敵だなぁって思いました。

長野県は冬になると寒いんですが

夜はとても星が綺麗に見えます。

いつか日本一星が綺麗に見えると言われている阿智村にも行ってみたいなぁって

思っています(*´ー`*)

しかし、やっぱりかなり寒い笑

星を見にはいきたいけど

最大の防寒対策をしていかないと

絶対に風邪をひいてしまう気がします笑

夏になったら阿智村にも行ってみようかなぁ(*´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました