2021年4月5日 秋葉原店 【桜味の】

こんばんわ★

ワンライングループ秋葉原店の

チャットレディ杏です(*´ー`*)

四月になってから

続々と桜味のものが出てきましたね◎

私は毎年スターバックスから出ている

桜のフラペチーノが大好きなので

ついつい買ってしまっています(*´ー`*)

今年もでた桜のフラペチーノ!

ベリーの味がしてとってもおいしかったです☆彡

年に一度しか桜味ってないので少し残念です( ;  ; )

今年は、スタバの桜のタンブラーも買ってしまいました!

可愛すぎないですか???

桜って色もピンクで可愛いので

ぜひみなさんのスタバのタンブラーはおすすめしたいです◎

マイボトルって今までめんどくさそうって抵抗があったんですが

コンビニでペットボトルの飲み物などを買うより

少し面倒ですがマイタンブラーで飲み物を持ち歩いた方が

地球にもお財布にも優しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひマイボトルをおすすめします!!

タイトルとURLをコピーしました