2021年5月2日 伊那店【ゴールデンウィーク到来】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ伊那店のカエデ+*です♪

ゴールデンウィークが始まりましたね!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は長い人で、有給を使えば11連休のおやすみみたいですね♪

でもやはり今の時期はコロナなので

普段だったら旅行に行ったりと楽しめますけど

今はおうちにいてゆっくり休暇を取るしかできないのではないでしょうか?

色々ニュースなどを見ていますが、

やはり今年のゴールデンウィークはおうち時間みたいですね(*´ー`*)

あまりにも長いお休みだと、することもなくて

暇で逆に困っちゃいますよね( ;  ; )

私はチャットのお仕事があるので話し相手もできて

すごく助かっています♪

逆にゴールデンウィークは家にいる方も増えるので

お客さんがたくさん来ます(*´∇`*)

チャットレディにとって長期休みは稼ぎ時ですね♪

普段お話ししないような方にも出会えるかもしれないので

私はすごくドキドキしています(^_^)☆

ではみなさんおやすみを十分満喫してください♪

タイトルとURLをコピーしました