2021年5月5日 長野店 【こどもの日】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ長野店のチャットレディ

おはなです♪

今日、5月5日はこどもの日ですね!

周りの男の子の子供がいる

ママ友たちは、みんなお祝いしてました(*´ー`*)

街もこどもの日のグッズで溢れてていいなぁって思いました♪

このゴールデンウィークも

今日で最終日の方も多いのではないでしょうか?

今年のゴールデンウィークはおうちで家族と過ごしました。

毎年家族で旅行に行っていたのですが

コロナが流行してからは

旅行に行くことも無くなってしまいました。

少し寂しい気もしますが、今は我慢するしかないので

ステイホームの楽しみ方を探しています(*’▽’*)♪

コロナになってから

うちのお家では様々なステイホームの楽しみ方が増えました!

子供と一緒に料理をしたり、お菓子作りをしたり

塗り絵大会をしたり…と

家にいる時間が伸びたので、新しい楽しみも増えました(*´ー`*)

それはコロナが流行ってから良かったことだと思います!

また、今回のお休みでコロナが広がってしまう様な気がしますが

再び気を引き締めた、感染症対策をしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました