2021年6月15日 長野店 【ひんやりタイプの商品】

こんばんは+*

ワンライングループ長野店でチャットレディを

しているつむぎです(*´ー`*)!

最近暑くなってきましたよね!

ですので最近、夏用のメイク用品を新調しました★”

まずは、化粧水!

つけるだけでひんやりするタイプの化粧水ですので

使用感もさっぱりするので

すごく使い心地がいいです☆彡

夏ってとっても乾燥するので、保湿ってすごく大切なんですよね◎

化粧水って毎日使うものなので

使用感ってとっても大切なんですよね!

肌に合う合わないもありますし

毎日使うものだからこそ、自分にあったものを使いたいなって

思います。

だから今回はすごくいいものを買ったなって思います!

そして二つ目は、ひんやりのジェルパック!

やっぱり夏って乾燥するので保湿したい!

だけど暑いのはやだーって時に使えるのが

ひんやりジェルパックなので使ってるだけで

すごく気持ちがいいです◎

夏には大活躍の一品だと思うので

気になる方はぜひ使ってみていただけたらなって思います(^○^)

ではまた、おすすめのものがありましたら

紹介していけたらいいなって思ってます☆”

今日はこの辺りで!(^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました