2021年6月18日 上田店 【至福のバスタイム】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ上田店でチャットレディをしているしほです。

最近お風呂にはまっています♪

暑いんですけど

湯船につかるなのがすごく好きで

入浴剤を入れてバスタイムを楽しんでいます♪

実は誕生日の時に

友達から、バスタイムを快適に過ごせるグッズを

いただきました!それがこちらです♪

バストレーなんですけどかなり便利でびっくりしました!

こんなものがあるなんて正直知らなかったので

かなり有能なグッズだと思っています!

基本長風呂なので、お風呂で映画を見たりするんですが

このバストレーがあると

そこにタブレットや色々なものを置けるので

かなり快適に過ごせています(^_^)☆

一応防水ですけど、何度も何度も

お風呂に落下させたりしているので

もうやめたい〜って思っていたところ

友達かいただいたのでとっても嬉しかったです♪

うっかり落としちゃうって心配もなくて

とても便利なので、長風呂な方にはとっても

おすすめできるグッズになっています☆

これから夏で、冷房をガンガン使うので

体が冷えてしまうと思うので

湯船につかって、冷え対策もして行きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました