2021年7月17日 千葉中央店【テレビ】

こんばんは(´∇`)
千葉中央店在籍の にぃな です(´∀`*)

最近はスマホでなんでも見られるのでテレビを見る機会が減った方が多いと思います。

私は昔から朝 番組表をチェックして録画するのが日課で
今でも 録画してから外出してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お笑い、バラエティ、占い、昼のサスペンスとか録画してます 笑

ドラマは連続して観るのが苦手でダイジェスト版をみるようにしてます(´∇`)
気になるとこで終わっちゃうと
1週間ずーと モヤモヤしっぱなしで···(T_T)

昼のサスペンスとかは
1話完結だから個人的には見やすいですね(;・∀・)

この間チャットで
懐かしいテレビ番組の話になったから ブログでも書いてみました(´∀`*)

これからチャットなので
頑張ってきます(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました