2021年7月18日 長野店 【大掃除】

こんにちは- ̗̀ ̖́-

ONELINEグループ長野店で

チャットレディをしている

つむぎです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

この間は久しぶりに沢山お休みを

頂いたので、大掃除をしました!

普段からちょこちょこは

掃除をしているのですが、

なかなか服の整理だったり

窓拭きだったりはできないので

時間がたくさんあったので

ゆっくり掃除ができました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

やっぱり、お掃除をすると、

心までキレイになったきがします!

とってもスッキリしますし✨✨

掃除の時にオススメしたいのが

使ってる方も多いかとも思いますが

重曹です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あれってほんとにピカピカになるー!

結構どこにでも使えるので

おすすめできます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

今回は服の断捨離が

かなり出来たのでそれだけで

かなり満足です◎

やっぱり気づいたことは

1年着なかった服は着ないですね笑

そしてシンプルな服が長く着れますね!

これから服を買う時は

気を付けて買おうかなって

改めて思えました˙˙

では、お仕事してきますー!

 

タイトルとURLをコピーしました