2022年7月2日 上田店 【ヨガ🧘‍♀️✨】

こんにちは👋

上田店でチャットレディをしているしほです♪

自分磨きの一環として

しばらくヨガをしているのですが

皆さんはヨガってやったことありますか?

私もヨガを始める前は

ヨガってどんな感じなんだろう(u_u)とか

体硬いから難しそうだなぁ…とか

マイナスなイメージがあったのですが

実際にヨガを初めてみると

できる範囲のところから始めることができますし

長く続けていると

体の歪みを治したり、集中力が高まったり

肩こり、腰痛といった慢性的な症状の緩和につながったり

自律神経を整えたりと

いいこと尽くし!!

続けることが一番大切なことなんですが

ストレス解消にもなりますし

習慣にするのは大変なことですが

どんな年齢の方にもおすすめできます✨

今はYouTubeで調べたらどうやってすればいいのかなど

出てくるのでYouTubeなどでもみてやってみてください!

タイトルとURLをコピーしました