2024年6月6日 金沢店 【緊張…!】

金沢店でチャットレディをしているゆきなです!

はじめまして!初ブログです!

実は少し前から金沢店でお仕事させてもらってるので

何回かチャットは経験済みなのですが

結構上がり症なので今でも少し緊張します…!

スタッフさんにも面接のときに

あまり自分からは話せない事を相談させて頂いたのですが

チャットレディって発信ではなく受信のお仕事なので

心配することはないよ、と言ってもらえたので

始める決心をしました!

そしてやってみてその言葉の意味がわかりました!

イメージとは違ってお客様のお話しに相槌を打つだけでも

お仕事として成立するので

何日か経った今は最初に比べたらかなり

安心しながらお仕事できてます!

自分のコンプレックスだと思ってた部分が

お仕事として成立するので

少しでも自己肯定力を上げられるよう

これからすこしずつ頑張っていきたいです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました